豚骨醤油ラーメンBIG

豚骨醤油ラーメンBIGですが,以前市民会館の近くにあるフォルクスワーゲンのディーラー隣にあったのですが,2012年の8月に閉店してしまいました。その後紆余曲折を経て無事隣の店に移転し開店したということで,早速行ってみました。

なお,開店日は9月5日です。当方が行ったのも9月5日ですのでご注意願います。新店舗は以前の店よりかなり広く,目測で2倍はあるかと思います。ゆったりと余裕を持って食べられるのでよかったです。注文はBIGの中盛¥790,油少なめ堅めのオーダー。当方閉店前はそれなりの頻度で通っていましたが,やはり気になるのは味のブランクです。

Big1309_2

結論から言うと,以前と変わらぬBIGでした。やはり仙台で家系と言えばこの味ですね。開店日とはいえ,お客さんがどんどん来ていましたので,今後に期待したいです。評価:★★★★☆

※場所の注意点ですが,いわゆる表通りに面しているわけではなく,ビルの反対側になりますので,通りからは直接入り口には入れません。


大きな地図で見る


時間:11時30分~15時30分  17時〜21時30分


定休:月 第2第4火


※駐車場はないと思います。