絶品タワーチーズバーガーを食べた件

一昨日の火曜日の話ですが,昼はマクドナルドにしようとクーポン見ながらアーケードを歩いていたところ,ロッテリアの前でロッテリアSuperチーズデー・Superフライデーの呼び込みをしており,まあいいかなと思いこちらにしました。通常の絶品チーズバーガーの,肉(及びチーズ)が5倍になっています。値段は500円。かなりお得です。絶品チーズバーガーのクオリティは承知していたので,1個購入しました。

Zeppintowercheese

見た目はアレな感じになっていますが,味はしっかりと絶品チーズバーガーしてます。ただし,やはりと言えばやはりなのですが途中で飽きてしまいました。それでも全部食べきりましたが。注文する人は少し覚悟が必要かもしれません。次は10月1日が発売日となります。