自家製麺キリンジ カスラーメン

自家製麺キリンジは最近とんとご無沙汰でしたが,カスラーメンという新作が出ているようでちょうどスッキリしたい金曜の夜に行ってきました。

値段は¥750です。ただし大盛,しょうが,にんにくが無料です。今回はすべて追加してみました。

Kirinji_kasura_2

カスラーメン,具はネギとカリカリに焼いた油かす(モツ)が中心。しょうがとネギも追加してます。正直しょうがとねぎは無くても良い感じでした。ラーメンは食べごたえがある固めでグッド。スープは何味かよくわかりませんでしたが,まあまあ美味しかったです。ただ味が単調なので飽きてきます。油かすが好きな人にはお勧めです。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11時~14時  17時〜19時


定休:なし


※駐車場はないと思います。