docomo HT-03Aを購入

docomoの夏モデル,docomo PRO series HT-03Aが本日発売でしたが,購入して参りました。(;^ω^A

ヨドバシカメラ仙台店で,機種変更にて購入。店で指定するオプション(ゆうゆうコール,moperaU,定額パケット契約)に加入するという条件で,¥30,135でした。※スマートフォン購入サポートを適用しています。一括だと6万オーバーです。なお,色はホワイトにしたのですが,見る限りホワイトの方が売れているようでした。

料金プランは,タイプSSバリュー+moperaUライト,bizホーダイダブル,iモードiモード.netなので7000円台後半くらいになると思います。この端末ではiモードを使えないのですが,悩んだ結果当面維持することにしました。

Ht03a1

↑箱の中の付属品は,USB-miniUSBケーブル,3.5mmイヤホンジャック変換アダプタ,充電ケーブルアダプタ,予備電池1個及び電池を入れる袋でした。なお,噂のドロイド君ストラップは貰えず,ドコモ茸ストラップでした。

Ht03a2

Ht03a3

これからグリグリ使ってみようと思います。

なお,購入時ヨドバシカメラ仙台の売り場は結構閑散としており,他にHT-03Aを買い求める人もおらず,店員さんに伝えた時も『え!?買うんですか??』的な対応をされちゃいました(;^ω^A。意外と人気無い・・・?

ちなみに,本家GoogleGoogle Japan)もHP上で本機を紹介してました(;^ω^A。

Ht03a4_2


参考:ケータイするGoogle(TM)って?
日本初 Android 搭載ケータイ docomo HT-03A