2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

明日はスプリンターズステークスG1があるので予想を・・・。 Take Over Target - Silent Witness の一点!!!今年の日本馬は弱メンとみて、外国馬から。

三田締め

前期三田締めに逝ってきました。9時20分くらいに着いたら、1人待ってました。30分くらいに開店、小W食べました。ちょっと味が濃かったぐらいで、おいしく頂きました。山田のおやじさんもまだまだいけそうな感じでした。<蛇足>昨日は赤羽のマルジに逝…

綿屋

綿屋って酒知ってますか?実は今日そこの蔵に逝ってきました。っても用件は酒では無いので店舗をうろうろ。出荷で忙しそうでした。飲んだこと無いのですが結構評判良さそう。今度買って見ます。

吉牛の日

アッー!!うっかり忘れてた。2年ぶりで食べようと思ったのに

修理

車が修理の為ドナドナされていきました。バックドア交換で14万・・・・。。

二郎もどきの卍ですが、今日久しぶりに行ったら「原料?高騰のため特大は100円値上げします」の張り紙が・・・卍の唯一のいいところが無くなりました・・・。原油の高騰に便乗ですか?ただでさえヤサイ、ブタのサービス精神が感じられないのに麺までとは…

紀子さま男児出産!

( ^ω^) ウーン・・・ (⊃⊂) ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! ミ⊃⊂彡

夏休みが短い件について

( ^ω^)ウーン・・・ (⊃⊂) (^ω^)⊃ アウアウ!!! ⊂ミ⊃ ) / ヽ