2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスニア戦

中田SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

無題5

スープカレーが食べたくなった

五福星

有名なラーメン屋ということで、五福星(ウーフーシン)というところに行ってきました。開店時間の11時45分くらいに着いたのですが、すでに15人くらい並んでいました。30分ほど待って、注文はとりあえずしなそば 500円熟玉 150円 (※週末限定…

ちょ

またこんな夜中に転職先から電話があった。

トリノで

まだ1つもメダルが取れない件

第23回フェブラリーステークス(GI)

明日GIなので予想しておきます。1番 リミットレスビット3番 ユートピア5番 スターキングマン9番 シーキングザダイヤ12番 トウショウギア BOXで買うのでどれが本命とかは無いです。もしかしたら気が変わって違うの買うかもしれません。今年は難しいです…

・・・

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇 5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah 夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream 跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて フ…

確定申告

しました。2万エンくらい戻ってくる予定です。

荻窪店

ラーメン二郎荻窪店に行きました。多分4回目くらいになると思います。12時前に着いたのですがすでに何人か並んでいました。今日は大ブタ800エン(ブタ入り700+麺大盛100)と、初見の生とうがらし20エンを頼んでみました。 荻窪店は、個人的には二…

2/10

NEETの日

スキー

家から40分くらいの超地元密着スキー場に行ってきました。初めて行ったのですが今日はただでさえ少ないコースがさらに閉鎖されいて、仕方ないのでひたすらこぶの練習をしました。行く途中雪の影響で発進できなくなった車があり、渋滞になってました。我が…

ラーメンアオバ

昼に駅前に行ったのでついでにラーメンアオバで食べました。もう何年も行って無かったので何がおいしかったのかわからなく、とりあえずワンタンメンを食べました。店内に書いてあったのですがネギラーメンやタンタンメンなどが人気のようです。次回食べてみ…

無題4

私の住んでいる自治体が手当を減らす方針(ほぼ決定)らしいです。非常に嫌な流れです。

松国

共同通信杯でアドマイヤムーンの2着に惜敗した2歳チャンプフサイチリシャールですが、管理している松国センセイによると、今後は皐月賞→NHKマイル→ダービー (→屈腱炎)の松国ローテらしいです。松国クオリティは健在ですね。

先日書いた二郎風ラーメン店の卍ですが、どうやら地元ローカルテレビで紹介されたようです。なんか家族連れとか来るような状況で人大杉だそうです。本当にありがとうございました

無題3

どう見てもネタ不足です。本当にありがとうございました

本日は水曜です。

ローカルテレビ局で水曜深夜に水曜どうでしょうが放送されてます。今は2005年の西表島編を放送してます。なかなかおもしろいですよ。