2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間

blogを開設して1週間がたちました。早くも慢性ネタ不足になりそうですが、細々と続けていければと思ってます。

無題2

転職先からめっきり電話が無くなりました。それはそれでさみしいもんです。(;^ω^)

行ってきました。

二郎の禁断症状が出てきたので卍に行ってきました。今日はいつもより混んでたので、ちょっと待ちました。もちろんいつも通り醤油の特大にしました。いつもは入れないのですがニンニクは入れたほうが良いです!途中からとうがらし大量投入してたいらげました…

はんこ

今日処方せんで、「保険医 佐藤○○」という記名の横に、内藤の印が押してありました(;^ω^)。高度な罠でした。

無題

最近転職予定先からよく電話がかかってきます。マークされてるのでしょうか。そのうちの1回は21時30分過ぎでした。ご苦労様です。

HDD

今日HDDを購入しに行ったんですが、高すぎて買えませんでした。(;´Д`)DVD-R数枚に分けてに地道にback upしようと思います。 それと、ちょっとblogの背景を変えました。試行錯誤中なのでまた何か変えるかもしれません。(´・ω・)

大雪

積雪により中山競馬が中止になりました。年に1回くらい雪でこういう事(ダート変更とか)ありますね。 それと、フサイチジャンクが若駒Sを勝ちました(3連勝)。ジャンクにはこのまま勝ち進んでもらって、大きなところで㌧で欲しいです。

PCに死の宣告

PCがもうだめかもしれんね。2週間ほど前から(#^ω^)ビキビキ異音が発生。しばしば青い画面が出てきて停止。そこに KERNEL_INPAGE_ERROR と出てきます。調べてみると、お亡くなりになる予兆らしいです。動くうちに早めにバックアップしてくださいね、と。…

test

テステス(`・ω・´)