2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2013の当選していた件

東京マラソン 2013 にエントリーしており,先行エントリーは落選していたのですが,先日一般抽選がありました。最近体調が悪く抽選日も忘れていたのですが,家族の指摘により気づきました。自分のメールはGmailを登録していたのですが,迷惑メール扱いされて…

パタタン シリコンザルを買った件

自宅で使っているザルの寿命が来たので,次はもっと丈夫なもの,とネットで探していたところ,今年買って本当によかったものまとめ(2012年上半期編) - nanapi社長日記 @kensuuにて紹介されていたパタタン シリコンザル グリーンを買ってみました。amazonで…

らーめん かいじ

木曜日,出張で登米まで行った帰りに,とがしに寄ろうと思ったのですが如何せん駐車場が埋まっていたのと雨が強かったので,姉妹店のかいじに来ました。 こちらは比較的駐車場が停めやすいです。昼もかなり過ぎた時間になってしまいましたが,並ばないまでも…

京都マラソン2013に申し込んだ件

京都マラソン2013に申し込みしました。昨年も申し込んだのですが,落選していました。相変わらず東京の倍率が高いので,参加できるなら京都でも喜んで参ります。 9月21日の17時まで,RUNNET 経由で申し込みできます。