iPhone4を買った件

かねてから予約していたiphone4がやっと手に入りました。そんなわけで,いまさらながら開封の儀です。

Iphone41

パッケージはこんな感じです。言われているとおり,必要最小限です。

Iphone42

開けたところです。

Iphone43

中にケーブルやらイヤホンやらが同梱されていました。他にはクイックスタートなる冊子や,取扱い上の注意みたいなものが入っています。

ショップでアクティベートする際に,店員さんが落とすというハプニングがありましたが,なんとか元気です。持った感じはずっしり重い!iphoneは全くの無知なので,今後勉強していきたいと思いますが,とりあえずアクセサリ類が届くまではおとなしくしています。