おふくろ亭ラーメン事業部

昨日の話で恐縮ですが,幸町にあるおふくろ亭ラーメン事業部というところで食べたのでレポします。

Ohukurotei

いわゆる街の中華屋的なメニュー構成だったので,パッと見でもやしラーメンの大盛(¥650+100)にしました。大盛にすると器がかなりでかいです。(;^ω^A

麺がかなりの細麺でした。あんかけのスープは結構甘めで,当方的にはアリでしたが好みが分かれるところです。具はもやし,人参,ひき肉,チンゲン菜?などでした。

店の前に原チャが停めてあったので出前もするのかもしれません。なお,隣は居酒屋事業部でこちらは飲み屋なようでした。

場所:仙台市青葉区宮町5丁目2-14 - Google マップ


時間:11:30~14:00 17:30~翌2:00


定休:火曜


※駐車場は無いようです。