ラーメン二郎 松戸駅前店(101023)

何年ぶりかで,二郎の松戸店に行きました。以前柏に住んでいた頃,ホームにしていました。

昼に到着したところ,20人ほどの行列。45分ほど待って久しぶりに店内へ。昔と変わらず蝶野氏と松子さん両名でやってるんですね。ブタW系が売り切れになっていたので,大ブタ¥850にしました。

Photo_10_23_18_28_48

そういえば,『にんにく入れますか』を出来上がり時では無く,早めに聞いてくるのも松戸流でした。いつもどおりヤサイニンニクにしました。ブタは6枚くらいでした。どれもボリュームがあり味もおいしかったです。しかしながら,意外と量が多く,(そういえば松戸は多めだった・・・)と後悔しながらなんとか食べきりました。ヤサイの盛りが凄い!最後はヤサイばっかり食べてました(;^ω^A。

場所:千葉県松戸市本町17-21 - Google マップ
時間:11:30~15:00 18:00~21:00


定休:月曜


※駐車場は無いと思います。