Kitchen プラス1

久しぶりのカレータグです。今日の昼に上杉のKitchen プラス1で食べました。カレーは昼のみの提供なようですが,昼時ということもあり,結構混んでいました。5種類ほどありましたが,ミックスセット¥900にしました。

Plusone1

セットのディッシュ部分です。特徴的なのは,大きめの唐揚げが3個付いていることでしょうか。揚げたてでした。カレーもじっくり煮込んだ感があり,美味しかったです。辛さは普通でした。

Plusone2

セットのライスとスープです。スープはテールスープのような塩味のスープでした。

どうやら女性の店主1人でやっているらしく,混んでくるとちょっと待たされますので,時間に余裕がある時の方が良いと思いました。

場所:仙台市青葉区上杉1丁目7-1 - Google マップB1F


時間:不明


定休:不明


※駐車場はありません。