もちもちの木 仙台店

仙台店と謳っていますが,名取にあるアツアツのラーメンを出す店です。車で行かないと不便な場所ですが,いつも混んでいます。

Mochi1

Mochi2

Mochi3


※クリックすると拡大します。

朝抜きでお腹が減っていたので,中華そばの中盛(¥770)にしました。麺は二玉です。店名の由来であるもちもちとした麺は,当方はあまり感じませんが,スープが凄くアツアツなのが特色だと思います。また,穂先メンマがたいへん美味しいです。スープは豚骨や鶏がらも使用しているそうですが,魚介系の味が強い気がします。


大きな地図で見る


時間:11:00~22:00


定休:無し


※多数あり

参考:もちもちの木 仙台店 もちもちのき - 名取/ラーメン [食べログ]


もちもちの木 オフィシャルサイト 熱々・もちもちへのこだわり 新着情報