らーめん道 加樫家

通勤途中に少し前に出来たラーメン屋で,結構繁盛してそうな雰囲気で気になっていたの加樫家に,今日行ってみました。昼下がりでしたが,結構混んでいました。

Kakasiya1

メニューです。今日は旨トロ極盛(味噌)¥900にしました。

Kakasiya3

特筆すべきはスープで,かなりドロドロとしたスープです。なので麺を食べる時にスープがからみまくります。具はネギ,野菜炒め,煮玉子,わかめ

のり,トロ肉です。具は多めで良いと思いますが,デフォルトではどうかわかりません。麺は太麺で美味しいです。なかなか個性的なラーメンで良いと思いました。隣の人が大盛を食べていて量が多そうでしたので,今度は大盛を頼んでみます。評価:★★★☆☆

場所:
大きな地図で見る


時間:11:00~15:00 18:00~22:00(スープが無くなり次第終了)


定休:月曜


らーめん道 加樫家 カカシヤ - 勾当台公園/ラーメン [食べログ]