LOGOS 倍速凍結氷点下パックを買った件

次第に暑い時期を迎え,職場も何故か前倒しでクールビズが始まったところです。当然今年も弱冷房,28℃厳守となりそうで,劣悪な職場環境を乗り越えるために今から色々と対策が求められます。

まずは,冷たい飲み物が少しでも長持ちした方がいい,と考え,クーラーバックと,保冷剤を使おうと思いました。目を付けたのが,OUTDOOR LOGOS:アウトドアロゴスの, 倍速凍結氷点下パックM で,この商品は以前から冷却性能は定評があったとのことですが,さらに”倍速”で凍結するもの,ということで評価が高めでした。

Baisokutoketsu

早速購入して使用してみると,なるほど冷却性能は凄いものがあります。また,クーラーバックに入れると少なくとも4時間くらいは持つ感じ・・・。ただし,冷凍庫でカチンカチンになるには8時間では足りないので,性能を100%得るには時間がかかります。それでも,以前の製品に比べれば早くなっているので,仕方がない気もします。とりあえず毎日使うためには1個じゃ足りないということでした。