ゴーゴーカレー仙台一番町スタジアム

本日アーケードを歩いていたら,ゴーゴーカレーの店員さんがしきりに勧誘していました。カツカレーが安いというので,入ってみることにしました。

中は食券制だったので,時間帯で安くなっていたカツカレーのエコノミー¥650にしました。

Image

出てきたのがこちら。意外と見た目は少なそうですが,量は結構あります。ルーは黒っぽいもので自分好みの濃い味でした。カツは安っぽいものですがまあいけます。キャベツが実はおかわり可でついおかわりしてしまいました。上記のとおり自分好みだったので良いと思ったのですが,勧誘してるだけあって客席を持て余しぎみでした。調べたら名掛丁にもあるようですし。評価:★★★☆☆

場所:仙台市青葉区一番町4-9-1 かき徳玉澤ビル 地下1F


時間:10:55〜22:55


定休:なし