東京マラソンを走った件(前日編)

2月28日に 東京マラソン2010に参加してきました。目標としていた6時間以内で歩かずに走り切るという目標は何とか達成できました。3日経ち筋肉痛や疲労がやっととれてきたところです。以下参加した感想を前日編と当日編に分けて書きます。

27日は午前中に2キロ程度ジョギングし体調を整え,午後の新幹線で東京に到着し,体力をつけるため(汗)にラーメン二郎を食べた後 ビッグサイトでエントリーの手続きをしました。

手続き自体は混んでいなかったため,すぐに終わりました。隣ではエキスポがやっていて,小出監督等の有名人もいました。また,各スポンサーのブースで,ウェアや靴を販売していたり,飲食物やグッズを提供していました。あまり時間が無かったので一通り回っただけでしたが,小袋入りのレーズンやリストバンド,アミノバリューを貰いました。

その後は宿泊場所に赴き,夜9時には就寝しました。当日編に続きます。