パレス宮城野のラーメン

職場の近くのパレス宮城野というホテルで,ワンコインランチとしてタンメンを出していたので,食べてみました。

Paremiya_2

タンメン¥500,大盛りにしたので+¥150で¥650です。スープはあっさりした塩味で,薄めの味付けです。麺は中太麺,大盛りなので多かったです。特筆すべきは具で,野菜と魚介類がこれでもかとたくさん入っていました。大盛りによる+αなのか,デフォルトで多いのか不明ですが,とにかく多かったです。あと,ラーメンの他に甘味(果物)が付いてきます。全体的に,ワンコインならばかなりお得な感じがしました。たまには専門店ではないラーメンも良いと思いました。また,ランチを注文するとロビーでのコーヒー1杯無料券がもらえます。評価:★★★★☆


大きな地図で見る


時間:11:30~13:30 17:00〜21:00


定休:土日祝日


※ホテルの駐車場が使えるかもしれません。


パレス宮城野ホームページ