県警食堂のラーメン

またしても職場近くということで,今度は隠れた穴場,県警地下食堂です。県庁の食堂は何回か行って飽きてしまったので,あえて県警です。一般の方でも当然ながら利用できます。昼はかなり混みますが,1時近くだったので空いてました。

Kenkei1


Kenkei2

ラーメンセット¥480です。ラーメン単品なら¥360。麺はちどりやの麺?ちぢれて腰があります。スープはあっさり醤油味。具はきぬさや,メンマ,もやし,人参,ひき肉,ねぎです。量は普通。セットのかき揚げ丼?はボリュームもあって◯。味,量のコストパフォーマンスが良いです。評価:★★★★☆


大きな地図で見る


時間:不明(昼のみ?)


定休:土日祝日


※駐車場は県庁駐車場(有料),近隣のコインパーキングしかないです。


宮城県警察ホームページ