バネ二郎

連休中にバネ二郎ことマルジ神谷店に行きました。
3年ぶりくらいですか....
昔はホームにしてたのでよく食べたのですが。
店主のやり方が変わったのと、住居が変わったのが重なり、
そのときちょうど開店した松戸にシフトしていきました。

21時ころでしたが行列は相変わらずで、結構待ちました。
値段は少し高くなっていて、ノーマル700、ブタ入り950でした。
昔は暗黙のルールだった麺ましについて券売機に書いてありました。

久しぶりなので、とてもおいしくいただきました。
が、やはり以前のスケールの大きさはなくなったままでした。
でも、レベルは高いと思います。これはこれでありなのでしょう。
また来たいと思います。次はブタ入りで。