W杯 現時点での感想

〔A組〕
決勝トーナメント進出が、ドイツとエクアドルですか・・・
開催国ドイツは順当として、
エクアドルって、高地以外でも良いサッカーできるンですね。
しかも現時点で1位とは・・・。たまげたなぁ。

〔B組〕
イングランドは順当として、スウェーデンが苦戦してますね。
最終戦次第で、トバゴもありえますからね。
しかもエース、イブラヒモビッチが故障とは・・・。たまげたなぁ。

〔C組〕
死の組だったンですが、アルゼンチンとオランダが連勝してあっさり
決まってしまいました。
しかもアルゼンチン6得点って・・・。たまげたなぁ。

〔D組〕
地味なD組ですが、ポルトガルとメキシコで決まりそうですね。
ポルトガルは40年ぶりの決勝トーナメント進出らしいです。
フィーゴも年取ったなあ。

〔E組〕
イタリアとチェコが2戦目でつまづいたせいで、わからなくなってきました。
それにしても、コラーが肉離れとは・・・・たまげたなぁ。

残りは明日以降!