大衆食堂 舞

鳴子にある大衆食堂舞というところに逝ってきました。
netで量が多いということだけで選んだんですが、
逝ってみるとまんま大衆食堂・・・でした。入るのに勇気がいるw。
メニューをみると量が多いという噂のミソラーメンが普通の写真だったので
試しに大盛頼んでみたら断られました。後ろの客にクスクス笑われた。
ちなみに後ろの客に量が凄いですよ、と忠告受けたw。
出てきたものは↓のとおり。とにかく具の野菜炒めの量がすごい。
通常の(略)はあるようだ。普通に食ってると麺が伸びるので
供えてある皿に具を退避させて食べるようだ。
一見麺の量も多そうに見えるが、麺の量は普通。
写真の量の2/3が具ですwww。まあでも日ごろ二郎で鍛えているから
完食できました。やっぱ肉とか麺が多いほうが応える。
味は普通でした。
P1000017