雑記

調子が悪いってレベルじゃなかった職場のPCですが限界を突破したのであきらめました。最後の方は1~2時間で一度の再起動ペース。メモリー(リソース)がいっぱいになるからです。再セットアップすれば良いと思いましたが管理者によると再セットアップは諸般の事情で不可らしいとのこと。当然お金も無いので、他のあまり使ってない人のPCを奪う形でXPのパソコンが割り当てられました。奪われた人ごめんなさい。しかしながらまた自分のPCとしてデータの移動とかアプリケーションのインストールとかでまだまだ苦労が続きます。

最近トラックバックが以前より着くようになりました。以前はほとんど無かったのですが。見るとスパムっぽいのが多く、結局公開前に削除しています。