雑記(070703)

最近ボーナスが出たのでほしいものを列挙してみました。

  1. 仕事まわりの品々・・・やはりこれらも消耗品ですから。靴とか、スーツとか・・・。クールビズもあるし・・・。
  2. 自転車・・・ちょっと出かけるときに役立ちますから。廉価品ではなく少しいいやつがほしいです。
  3. ポータブルオーディオプレイヤー・・・FMラジオが聞けるものがほしいです。
  4. FMトランスミッター・・・3.との組み合わせで絶大な効果を発揮!
  5. ゲーム・・・ここしばらくゲームやっていないのですが、何かおもしろいのがあれば。
  6. 私服・・・バーゲンで買わなければ。ジャージとかもほしいんです。
  7. 携帯電話・・・2年経ったのでそろそろ換えどきかと。何か携帯電話の販売方法も変わりそうですし。ついにFOMAデビューか!?

色々と挙げてみましたけれども、結局車のローン返済とかで消えてしまうのが世の常です・・・。