バーガーキングについて

日曜日のお昼に噂のバーガーキングに行ってきました。

Bk

並んでいる間色々メニューを見て考えたのですが、とりあえず一番値段が高いダブルワッパーチーズベーコン¥600にしました。カロリーが危険なのでポテトは無しで^^;。

Bk2

画像の質が悪くて、迫力も何もあったもんじゃないように見えますが、実際かなりのボリュームでした。メガマックメガテリヤキよりあったかもしれません。他のメニューはワッパーが¥370(670kcal)、テリヤキワッパーが¥390(カロリー不明)、ダブルワッパーが¥520(900kcal)です。カロリーは英語のサイトで見たもので日本のとはもしかしたら異なるかもしれません。

参考:
バーガーキング® ジャパン
西新宿に日本再上陸の「バーガーキング」1号店-「ワッパー」も登場 - 新宿経済新聞 - 広域新宿圏のビジネス&カルチャーニュース
バーガーキング社の日本撤退の背景