自家製麺 キリンジ(080224)

今日も厳寒の中『自家製麺 キリンジ』に行ってきました。前回(080209) は汁なしの特小を頼みましたが,今日は汁なしの大(チャーシュー追加)にしてみました。

Kirinji080224

↑汁なし大+チャーシュー(¥800+200)です。肉が3ブロックになっています。今日も具を確認してみましたが,もやし,キャベツ,のり,かつおぶし,緑の葉物(ほうれんそう?),ねぎ,メンマ,挽き肉,生たまご,にんにく(スライス+生おろし)が確認できました。前回の時入っていた根菜は今日は見あたりませんでした。とにかく最初によく混ぜて食べました。

※店内張り紙にありましたが,3/10から一部値上げをするようです。つけめん,あつもり,ラーメンだったと思います。残念ですが,昨今の原材料高から致し方ないですね。また,現在お休みをしているラーメンを,リニューアルして3/10から出すようです。

営業時間 11:00~14:00 17:00~(麺切れまで) 駐車場:無 定休日:不定
場所:仙台市青葉区二日町15-15 第2石原ビル 1F - Google マップ