AutoPagerize(Greasemonkeyスクリプト)について

Greasemonkeyという Firefoxの拡張があるのですが,それのユーザーサイドスクリプトであるAutoPagerize を導入してみました。

簡単に言いますと,登録されているサイトについて,複数ページに分かれているものを1つのページに統合してしまうというもので,画面をスクロールしていくと次のページが現れます。地味ですが結構便利な機能です。

Autopagerize

↑これはGoogleの検索結果ページですが,通常結果は複数ページに分かれ,リンクを踏んでページ間の移動を行います。この機能を導入すると,このようにスクロールに応じて次ページが現れます。効果を発揮するのは登録されているサイトのみですが,登録サイトは徐々に増えています。(参考) メジャーどころでは。YahooやYouTubeニコニコ動画などがあります。

参考:
Greasemonkey - Mozilla Firefox まとめサイト
autopagerizeがすごすぎる。 - Muibrog


12/25 追記
相変わらず便利に使わせてもらっていますが,時折使用できなくなることがあります。wedata.netが㌧だりしてしまうと,関連するファイルがロード出来なくなり使用不可になるようです。

autopagerizeが効かなくなったときの対処

に,他のサイトを追加することで使用不可のリスクを減らせることが書いてあります。