ラーメン二郎 一之江店

先週の土曜日にラーメン二郎一之江店に行ってきました。約1年振りになります。

Ichinoe08071

↑汁なし小(¥600)+ブタW(¥200)+生卵(¥50)+ニンニクヤサイ魚粉です。一之江に来たらやっぱり汁なしです。生卵を入れて混ぜて食べるとおいしいです。ブタも柔らかくて良かったです。いつの間にか魚粉を追加(無料)できるようになっていたので入れてみました。これも意外と合ってて良かったです。二郎でカルシウムまで摂れるとは思いませんでした^^;。

Ichinoe08072

そんなわけで,完食しました^^;。

場所:江戸川区一之江8-3-4 - Google マップ
時間:11:00~14:00 17:30~21:00(20:30前に麺切れ終了あり)
(ただし土日祝は昼13:30前 夜19:30前に麺切れ終了あり)
休日:水曜日
※駐車場はありません(付近にコインパーキングがあります)