基本情報技術者試験の合格発表があった件

主催の情報処理推進機構:のサイトが重すぎる・・・。とまあそんなわけで,リロードしまくって成績照会をしてみました。

結果は・・・不合格でした(ヽ´ω`)。しかしながら,そもそも受験番号誤記入や写真を貼っていないなどの理由によるものでした(そもそも採点されない)。

当日は受験番号を確認し記入したつもりでしたが,どこかでミスしたのでしょうか。全く身に覚えが無いのですが。残念ですが,気にしても仕方が無いので忘れるしか無いですね。縁がありませんでしたがこの試験で色々IT関係の知識が身についたので前向きに考えることにします。

基本情報技術者試験を受けた感想1

基本情報技術者試験を受けた感想2