本格広島風お好み焼き 珠芽

泉が岳の麓?にある広島風お好み焼き屋の珠芽に行きました。

Mukago1

↑泉の奥地にあります。時間が時間だったのであまり混んでいませんでした。

Mukago2

Mukago4

↑そばスペシャルダブル(¥1099)にしました。そばスペシャルダブルはそば2玉,いか,えびとなります。その他のメニューとしては,そばスタミナ焼(にんにく,ニラ)があります。ご覧の通りボリュームがありダブルはそば2玉ということもあり十分すぎる量でした(;^ω^A。写真からはわかりませんがキャベツももりだくさんです。ソースはおたふくソースのようです。

場所:仙台市泉区福岡字森下3-11 - Google マップ
時間:11時~21時(ラストオーダー)
定休日:月 第2・3火曜休,定休日が祝日の場合は翌平日休
※駐車場は15台分くらいありました。