リスカのマグネットキャンペーンに当たった件

ハートチップル等の駄菓子で有名なリスカ株式会社で,だいぶ前からやっているマグネットプレゼントキャンペーンに先日応募したところ,抽選で当選しました。

このキャンペーンでは,うまい輪シリーズを初めとした対象商品を購入し商品付属の応募券を6枚集めなければなりません。なので毎週1個ペースでうまい輪やうまいたこボールを食べまくりました(;^ω^A。

Riskamagnet1

↑応募して翌々日くらいに届きましたw。マグネットは商品がデフォルメされたものが3種類もプレゼントされます。

Riskamagnet2

↑商品と似ているため間違えないように裏面に注意書きがありました。

Riskamagnet3

↑早速職場で活用させていただきます( ;∀;)。

最後に,キャンペーン応募にあたって食べた対象商品の感想を。うまい輪のチーズ,めんたい,野菜サラダ,そしてうまいたこボールを食べましたが,いずれもうまい棒で定評のある味がベースですから,たいへんおいしゅうございましたw。たこボールはたこ焼き味風のソース味です。

リスカ株式会社:商品案内